※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが可愛くて、よく笑うようになりました。同じ月齢の赤ちゃんがいるママさん、どんな時にかわいいと思いますか?

相談じゃないです🫣
生後1ヶ月の赤ちゃんが可愛くて可愛くて気が狂いそうです😂
1ヶ月半ごろからよく笑うようになり、ますますかわいいです❤️
メリーを目で追って笑ってる時、私が声かけると声を出して笑う時、朝おはよう!と起こすと眠そうに笑う時…もう朝から晩まで可愛くてニヤニヤしてしまいます☺️
同じくらいの月齢の赤ちゃんがいるママさん、どんな時に うわー♡かわいい♡となりますか😍?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1ヶ月の赤ちゃんがいます!
上は5歳です😊

結構な抱っこちゃんで、よく泣くし、正直体はちょっとお疲れ気味ですが…
最近新生児微笑でなく、機嫌良く起きている時に抱っこで向かい合って声をかけたらにこーっとするようになって、「わらったの〜♡かわいいねぇ〜♡」とつい言っちゃいます❤️
やっぱり笑顔ってすごい力がありますよね!
自分も大事にしなきゃな〜って思ってるところです、できてないけど…笑