※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダースベイダー
ココロ・悩み

産後4カ月で痩せた母乳育児の食事法について教えてください。

こんにちは(*⁰▿⁰*)9月に女の子を出産し、4カ月経ちました。完母で育て夜寝る前に100ミルクをあげてます。しかし、体重が臨月から2キロしか減ってません。かなりのデブです(´・ω・`;)
間食してしまったり、平日2回ほど母とランチに行ったり、スタバを飲んでしまったり、、
それがやっぱり原因だと思ってはいても、辞められません…。母乳で痩せた方の食生活。産後4カ月から痩せた方、是非教えてください(´・ω・`;)

コメント

よーこりん☆

骨盤調整と八時間ダイエットしてましたー。
出産前でプラス16キロが8ヶ月で14キロ落とせました。
一気には落とそうとしないでのんびりにしました。
そこまでやったら力が抜けて、離乳食が進んだのもあって、もう八時間ダイエットはしてません(笑)

2児まま(25)

もともと偏食なこともあり、
お昼は軽食(パンなど)夜がっつり食べてましたが、
出産前プラス3キロ、産後半年くらいでマイナス10キロ痩せました。
私もスタバ大好きで毎日のように飲んでいましたが、産後は時間もなく月1くらいになりました。