※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸どうぶつ王国に初めて行く際、お昼ご飯はお店で食べるか持ち込むか教えてください。

神戸どうぶつ王国に初めて行くのですが、行ったことのある方に質問です。

お昼ご飯は、お店で食べるか持ち込むかどうされていますか??

コメント

ゆりっくま

お店で食べましたが、土日祝は人がたくさんで座る場所もお店も混んでました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日に行くので、多そうですね...😳子供が機嫌悪くなるのも困りますし、何か持っていっておこうと思います😭!

• 5月12日
よこ

持ち込みなら2階の席で、駅弁を買って食べました☺️
お店ならイベントの時間の待ちなどに駅側のうどんで軽く済ませました★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2階席もあるんですね😳!
    何か持っていっておいて、食べられそうならお店で食べようと思います☺️!

• 5月12日
はるのゆり

うちはいつもバイキングの所で食べてますが、持ち込んでいる方もたくさんいらっしゃいます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイキングもあるのですね😳!
    すぐに食べられないのも困りますし、一応何か持ち込んでタイミング良ければお店で食べようと思います☺️!!

• 5月12日