※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

赤ちゃんがソファから転落しましたが、元気そうです。病院に行くべきでしょうか?

やってしまいました😢
気をつけていたのに、少しだからと目を離した隙にソファから転落😢
ちなみに落ちた所はカーペットの上で、うつ伏せで落ちてました。
大泣きして、抱っこしてすぐ泣き止んで、笑ったりお喋りしたり機嫌は良く、今はおっぱい飲んで寝たのですが、どうなんでしょうか😢?
病院にかかった方がいいですかね?

コメント

くるちゃん*

とりあえず大泣きしたなら大丈夫だと思います(^^)
みんなどっかしらから落ちますよね😂
様子見して、吐いたりがなければ私なら病院も行かないかなーと思います!
心配なら#8000に電話ですね(●´ω`●)

  • まる

    まる

    お返事ありがとうございます😢
    初めて落ちたので、すごいびっくりしましたし、本当に申し訳なく、せめてもの償いでなるべく抱っこしてます😢
    もうちょっと様子見ます!

    • 1月27日
みぃちゃん♡

私も何度かそのような経験あります。
機嫌が悪かったり嘔吐したりしない限り
様子見でいいみたいですよ😊
心配なりますよね…
もし、そのような症状が出たら
すぐに連れていってあげてください!!

  • まる

    まる

    お返事ありがとうございます😢
    今のところ、機嫌も悪くなく、嘔吐もなく、ずっとギャン泣きもしてないので、様子見ます!
    すごく心配ですし、申し訳ない気持ちでいっぱいです😢

    • 1月27日
桜そちゃ

ママもお子さんもビックリしたでしょうね(>_<)
落ちた時に泣いていたようですし、そのあと機嫌良くされているなら問題ないかと思いますよ(*´-`)
普段と明らかに様子が違くて、ママがあまりにも心配ならば病院にかかってもいいかと思います💡
先生に大丈夫って言われた方が一番安心しますからね(*´-`)

  • まる

    まる

    お返事ありがとうございます😢
    本当にびっくりしました💦
    本人も絶対びっくりしましたよね(;_;)
    様子見て、明らかにおかしかったら病院行ってみます!

    • 1月27日