※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
家族・旦那

どうしようもない事ですがイライラします。旦那は物を大事にしません。…

どうしようもない事ですがイライラします。旦那は物を大事にしません。
すぐ壊す、汚す、失くします。
全てのものに対して壊れたら買えばいいと思っています。
旦那の部屋にある新しい棚の表面には子供のミルクやジュースでベトベト。
こぼしてもすぐに拭かず、私がキレた時にようやく拭きます。
ものを貸しても汚れてたり壊して返ってきます。
ベビーサークルも壊しました。
棚やサークルは綺麗に使えばいらなくなった時に売れるのに…。
捨てるのにお金かかってイライラします。
お金があれば良いですが毎月カツカツまたはマイナスで、旦那に言ってもなんとも思っていないようです。
さっきネットで調べましたが、物を大事にしない人は明るくポジティブ、不安がない、お金への執着がないそうで旦那そのまんまでした。
もう資質なので仕方ないとはいえ同じような方、どうイライラを処理してますか?

コメント