※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

義母との電話が苦手で、子供に出てもらっています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

義母と電話したくないので子供がいるときは子供に電話出てもらっているのですが。

義母と電話したくない方どうしてますか?
今朝も着信あって家事をしてて出れなくてですがそのあとメールがくるわけでもないです。

同じ思いしてる方のみコメントください!

コメント

はじめてのママリ

なにかあるなら夫にと伝えたのに夫には連絡しないでわたしばかりです。。

jun

するーしてます(笑)

忙しい時は出れないし子どもに任せてます!

どうでもいい内容なら2回目の電話はないです。だから1回の電話は無視です(笑)

用があるなら何回もあります。

• jun

jun

義母はガラケーのためラインではなく、義母のメールも気づかずスルーしてます。

用件はあまらりないですね。

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に用事あるならまたきますよね😂うちもガラケーなのでメールなのがまだ救いです😂

• 5月12日
  • jun

jun

ガラケーだとラインできないしやたら電話来ませんか💦?

SMSでメール来ますがこれあまり活用してないし義母のは気づかないです😂

ほっといてます(笑)

• 5月12日