※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
妊娠・出産

妊娠14週目で、切迫流産の経験あり。再び出血し、流産する夢を見て不安。病院に行くのが心配。

流産する夢を見ました。
不安なので書かせてください。
現在妊娠14週目です。
12週の頃に出血し、切迫流産と言われ1週間ほど入院していました。
自宅安静に変わり、実家でお世話になっている最中にまた出血してしまいました。
昨日の夜流産する夢を見てしまい、ドキッとしていたのですがその日の朝にトイレに行くと出血していたので、もしかしてと不安になりました。
病院に行くのに連れてってくれる人がおらず数時間後に行くのですが、正夢になったらどうしようと不安になりこちらに書かせてもらいました。
夢とは関係ないと思いたいのですが、不安で不安でたまりません。

コメント

出産するまでほぼ流産する夢を見ました
多分不安から来たんだと思います。

• さとう

さとう

コメントありがとうございます。
    そうだったんですね。
    出産するまでということは、その後無事に出産出来たのですね☺️
    私もそうなること祈ってます😭

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

その後大丈夫でしたか?わたしも朝から流産する夢をみてしまって本当にならないか不安です。。。

• さとう

さとう

おはようございます!
    その後順調に進んでおり、現在7ヶ月です。
    とてもタイムリーなのですが、ちょうど昨日家の食器棚が倒れてきてしまい、台所と食器棚に挟まれてお腹に負担かかったので、赤ちゃんが心配ではあります…。
    すぐに病院に行って診てもらった段階では大丈夫そうとは言われたのですが、今もお腹が張っており安静にしている状態です。
    安全に過ごしていても、本当に何が起こるかわからないですよね😓
    でも以前にコメントくれた方も言われていますが、不安なことがあったりすると怖い夢見たりするので、はじめてのママリ🔰さんもあまり申告に考えないで大丈夫かと思います。
    でもお腹に違和感出たり、異常なことが起こったりした場合はすぐに病院行ってください😣
    1人で行けない場合は119要請してください!
    お互い無事に出産できることお祈りしております😌

• 7月27日