※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ナナコカードで税金支払いできますか?ポイントは口座振替よりお得ですか?20万の税金が心配です。

税金関連でもナナコカードで支払いできるんですね😅口座振替よりナナコで払った方がポイント貯まりますよね?
固定資産税と車で20万は税金もってかれるのに

コメント

はじめてのママリ🔰

セブンカードプラスを持ってるならそれからチェージしたらポイントが貯まります!
現金でナナコにチャージしても税金関連はポイントつかないです🥲

はじめてのママリ🔰

ナナコカードは支払いでのポイント還元は無いので、ナナコカードにチャージでポイントが貯まるクレカを持っていればチャージ分のポイントが貯まるのでそれは少しはお得だと思います🤔今なら楽天ペイ払いが良いと思います。楽天ペイも楽天ギフトを買ってチャージする方が還元率は良いです。

はじめてのママリ🔰

私もセブンに行って、ナナコにチャージしてから支払いしてます!
上限があるらしく一気に払えないので車2台、別々の日に払ったり、固定資産税もお金がある時に4期に分けて払ってます🤣

• ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

ナナコにチャージしてポイントつきますか??

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナナコクレジットならつきますよ!

• 5月26日