※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
子育て・グッズ

上の子が風邪で体操服を取りに行く方法について相談中。車がなく、主人も19時過ぎには迎えに行けない。友達に頼むのは禁止。一緒に歩いて取りに行くしかない。

上の子が風邪をひいて園にお休みしているのですが月曜日に体操服が必要なのですが園に置いていて取りに行かなければいけません💦
ただ車がないのと上の子は元気は元気ですが37.5度でまだ完全に元気ではありません🥲
みなさんならどうやって取りに行きますか😭?
主人にお願いするにも19時過ぎで園に迷惑かけてしまいますし…
かわいそうですが上の子も一緒に歩いて取りに行くしかないですかね…
お友達に預かって届けてもらうのは禁止になっています。

コメント

ベビーラブ

月曜に体操服で登園とかなんですか?
それなら月曜に早めに行くとか

• 🐒(28)

🐒(28)

遠足で体操服なんです💦
    現地集合なので月曜日に早めに取りに行くにも先生達も遠足でバタバタするので申し訳なく🥲

• 5月12日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

あ、遠足なんですか!
    旦那さん帰ってくる19時過ぎでも、保育園が開いてる時間なら、大丈夫じゃないですか?

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

土曜日に預かりとかやってないですか?私なら土曜日に旦那に預けて行きます🙌(もちろん園に電話した上で)

それか、それがムリならタクシーで取りに行きますね🥺

• 🐒(28)

🐒(28)

やってないんです🥲
    みんなが降園後の15〜16時あたりで取りに行かなきゃいけなくて上の子の体調見つつタクシーて取りに行こうと思います😭

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日空いてないのキツイですね😭💦2人いらっしゃいますし、やっぱりタクシーがいいと思います✨
    お子さんお大事にされてくださいね🥲✨

• 5月12日
  • 🐒(28)

🐒(28)

そうなんですよ😭
    自転車で行くにも下の子抱っこ紐で自転車は怖くてできないしタクシーにします🥹
    ありがとうございます🥺

• 5月12日