※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

朝起きれません。意思弱いとか頑張って起きたら良いとかの意見はご遠慮…

朝起きれません。
意思弱いとか頑張って起きたら良いとかの意見はご遠慮ください、、
余裕をもって自分の子どもと自分の支度をしたいと思っているのですが、目覚ましをとめて30分程は起きれません。
頭は起きていますが、目が開かず、身体も動かずみたいな感じです。
早く寝ても遅く寝ても、お酒をのんでものまなくても、どの季節でも、
あまり関係なく、朝起きるのが本当に辛いです。
色々な健康サプリやドリンク、グッズも試しましたが、効果はなく。
1回目の目覚ましで、パッと起き上がりたいのですが、、😢
なにか良い方法知りませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も20分から30分起きれないので30分早くに目覚ましがなります。順番にみんな起きてくるので焦って無理やり起きる感じです。
早寝しても何しても同じなのわかります😅
最近一番マシかも。って思ったのが寝る前にQPコーワゴールドα飲むと少し起きるのが10分以内で起きれることが増えました。
お試しサイズ売ってるので試してみてください👍

はじめてのママリ🔰

私もです!!
スヌーズで何回も目覚ましがなって、止めての繰り返しです😅
そしてうるさくなって止めて、寝過ぎちゃう😭笑
サプリなど何飲んでもあまり変わらないので、やおおあり運動なのかなーとか思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やおおあり→やっぱり です!!

• 5月12日