※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳児男の子が朝から夜まで泣き続けており、毎日精神的につらい状況です。保育園でも泣いているため心配です。後追いも激しく、1歳児の行動なのか不安です。

7時半~18時まで保育園に行っている1歳児男の子ですが、とにかく毎日朝起きてから寝るまでずっと泣いてます。私が5時半起きで自分の身支度済ませて、息子を6時過ぎに起こして朝ごはんを食べさせて7時半に保育園送りに行くのが理想のスタイルですが、私が起きると同時に泣いておきます。ココ最近は私より早く泣いて起きます。朝ごはん食べだしたら少し落ち着きますが、終わったらずっと抱っこ求めてギャン泣き。何も出来ません。保育園送ってもギャン泣き。帰ってもギャン泣きでご飯作れず、お風呂もギャン泣きで洗いづらい。20時には寝ますが夜中度々起きます。今まで後追いがなく、1歳になってから後追いが出てきましたが酷すぎて毎日精神やられます。保育園で泣いてるのは息子だけでとても心配になります。1歳児ってこんなもんですか?

コメント

しゅん

うちの子達はそんなもんだったので常におぶってました🤣

はじめてのママリ🔰

そーですねぇ。
そんな感じです。ゾンビのように泣きながらついてきてました。