※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
妊娠・出産

破水かどうか心配ですが、おりものが水っぽい乳白色で、湿った感じが続いています。痛みや漏れはないので、様子を見ることにしています。

破水ってどんな色してますか?
昨日の夕方から水っぽいおりものが出るようになりました。
乳白色が混ざったさらさら系でした。おりものだと思うんですが、夜中トイレ行ったあと、寝転ぶ時に少し腹圧かかったみたいで、また出ました。同じような乳白色混ざったものなのですが、朝になってもパンツは乾いていなくて湿ったままで、おりもの特有の乾燥したらパサつくあれ(伝わりますかね)がなかったです。ただ濡れたパンツ、って感じで…破水だったらどうしようかと思って、一日様子見しようと思ってるのですが、お腹も痛くないし、朝は漏れてないし、破水はずっと出ると聞いたのでおりものかなとは思っていますが…見分けがつかなくて💦

コメント

2児のママ

わたしは透明でした!

• 雨

ありがとうございます!透明なんですね😳一日様子見たのですが、ただのおりものっぽかったので安心しました☺️

• 5月13日
  • 2児のママ

2児のママ

ちなみに私はおもらしみたいな感じで、止まらないってことも無く、1回少し出てから止まりました!😂それ以降出ませんでした!
    病院に電話してもんーどうだろう?とりあえず来て検査して見ましょうって感じでした笑

• 5月13日
chan25

私も透明でした👌🏻
2人とも破水からでしたが
高位破水とかではなかったので
出だしたら止まらずナプキンつけても
秒であふれるくらいでした😂

• 雨

みなさん透明なんですね😳人によって色違う、と見かけたので💭教えていただきありがとうございました!✨

• 5月13日
🪽

透明でした!
妊娠初期の頃は白い織物たくさん出た覚えがあります🥺
サラサラしてたのでパサついて残るなどは私はなかった気がしますᐡ• ·̫ •̥ᐡ

• 雨

やっぱりおりもの多いですよね😮‍💨たまに水みたいなのも出るから不安になっちゃいます😢
    回答ありがとうございました!✨

• 5月13日

私もサラサラでした〜!
もうほんと水みたいな感じでノンストップで出ました😂

• 雨

ノンストップで😳なるほど一気に出る感じですね🤔回答ありがとうございました!🙌

• 5月13日