※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達同士や家族、旦那が顔見知りになるのはどんな気持ちでしょうか?気まずくて嫌だと感じる人もいる。

面識のない自分の友達同士、家族、旦那が顔見知りになるのどんな気持ちですか?

例えば幼馴染と大学の友達や、友達と旦那とか。

自分の大好きな人同士が仲良くなってくれるの嬉しい☺️輪が広がればいいな☺️って考え方もありますよね。でも私は、友達と会ってる時に別の友達に会うのも、親と彼氏の結婚の挨拶も、ママ友と話してる時に旦那登場するのもすごく嫌でした😇めちゃくちゃ気まずい😇人付き合いはカテゴリで分けたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

別にどうぞどうぞって感じです😃

独占欲が強いんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独占欲とはちょっと違うかな…?
    うまく言い表せないけど、ぎこちない2人を見て私のせい気まずい思いをさせてしまっている!こっちが気まずい!
    みたいな感じですかね(笑)

• 5月12日
あき

私は嬉しいですね🎵ママ友とかも皆んなが仲良いと気使わなくていいしありがたいです!

でも、職場での私とママ友の前での私とか、微妙にキャラが違うので、気まずい場合もあるなぁって思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ幼稚園内で、私の知ってるAママとBママが面識あるとかなら良いんですけど、交わることのない人たちが私を介して会うのはスーパー気まずいですね😇

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

友達とかはなんにも思わないです!でも旦那が自分の友達と仲良くなるのは嫌です😳

私も友達同士はあまり何も思わないですが、旦那が自分の友達と仲良くなるのは嫌です😂
いわゆる「共通の友達」とかいらないと思ってしまいます😂