※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこなつ
家事・料理

娘に大人用パスタを食べさせる時期について相談です。

娘はパスタが好きなのですが、子供用パスタは量が少ないのに少し高いなあ…と思っていて…
離乳食に大人用のパスタはいつから使っていいものなのでしょうか?
みなさんはいつから大人用パスタを食べさせていましたか?

コメント

ゆう

子供用パスタがあるのを今知りました!笑

大人用しか使ったことないです😊

• とこなつ

とこなつ

そうなのですね!✨
    今度から大人用にチェンジします笑
    西松屋に7ヶ月から使えて、緑黄色野菜が入っている和光堂のやつが売っていたのでそれをずっと使ってました😅
    一袋で8食分くらいしかつくれないのに300円近くしたので高上がり…ってずっと思ってたんです笑

• 5月11日
ややや

私も大人用しか使ったことないです😅

• とこなつ

とこなつ

教えていただきありがとうございます!✨
    ベビーフード、量が少ないのに高上がり…とずっと思ってたので
    今度から大人用パスタにチェンジでたくさん食べさせます👍✨

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

食塩が使われていない細めのパスタなら良いと思いますよ😊
家にあるマ・マーのパスタは食塩使われていませんでした🙆‍♀️
目安茹で時間の2倍くらい茹でるとちょうど良い柔らかさになるかと思います!

• とこなつ

とこなつ

なるほど!茹で時間まで教えていただきありがとうございます✨
    マ・マーパスタですね!今度からそのパスタで食べさせてみたいと思います😆✨

• 5月11日