※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがお風呂で泣くのは寂しいからでしょうか?要相談です。

これは後追いが始まったということですか??それともただの恐怖??

基本的には1人にしても人間がいてもすまし顔の発達心配な子です。

基本お風呂はワンオペです。
お風呂場で赤ちゃん椅子に赤ちゃんを置いて、私が先にさっとタオルで体をいつも拭いてから息子を抱き抱えに行っています。
そこで、お風呂の湯気が部屋に立ち込めないように、半分閉めて(赤ちゃんはこちらから見えるようにして)自分の体を拭くのですが、昨日今日と何回やってもギャン泣きです。
他のところでは泣かないんですが、、これは寂しくてないてるんですかね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

だと思います!
後追いですね〜!
成長の証🥺🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    後追いがない子なのかな〜と心配してたのでちょっと安心できました!助かりました!😭

• 5月11日
ママリ

そうだと思います!

置いてかれちゃう🥺って悲しくなってるのかもですね!可愛いです🩵

そのうち立ち上がっただけで泣くようになったりしますよ🤣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

情報で少し安心しました😭✨

• 5月11日