※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
妊娠・出産

友達の子供の名前が同じ頭文字で悩んでいます。友達には聞けず、あだ名も分からず、将来同じ名前をつけることに不安を感じています。皆さんはどう思いますか?

友達の子供と、漢字と性別は違いますが最初の文字が同じで悩んでいます🥲

○莉央 理子 りお りこ
○真央 茉子 まお まこ

みたいな感じです💦
頭の文字と二文字目の母音も同じなのも気になります笑

とても仲良い友達なので本人に聞きなよって感じなんですが、最近その子が赤ちゃんダメになってしまい今聞けない状況です。
りーちゃんまーちゃん等あだ名で呼んでるところは今のところ聞いたことないです!
みなさんはあとからお子さんと頭の文字が同じ名前をつけられたらどうですか??気になりますか?
意見お願いします🥺

コメント

ママリ

全然気にならないです☺️

まろん

気にならないですよ☺️

miriku☆

何とも思わないです。

正直、そんな事気にした事なかったです💦

riri

気にならないです☺️☺️