※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

産後2週間経って生理のような出血が増えたので心配。悪露が急に増えることはある?明日受診しようと思っています。

産後2週間くらい経つのですが悪露が落ち着いたと思っていたら生理のときみたいな量の出血と大きい塊が出てきました。先輩ママさん急に悪露が増えることってあったりしますか?明日受診しようと思ってます。

コメント

R

むしろ1ヶ月くらい落ち着かなかったです😵‍💫

• ち

すぐには落ち着かないものなんですね😭

• 5月11日
ママリ

終わりそうなのにいきなり出てきたり、内臓みたいな塊でてきて、終わりそうで、で
もう3ヶ月経つのに終わりません💭
お腹が痛すぎて病院行きましたが、内臓みたいな血の塊は剥がれ落ちてきたものだし問題ない!で終わりました✊🏻

• ち

そうなんですね🥲腹痛はないのですが内臓みたいな塊でグロすぎて😂

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

気持ち悪いですよね🤣
    私も何回も出ては、マジマジと見てました😂

• 5月11日
  • ち

気持ち悪さやばいです🥹
    初めて出てきたので凄いびっくりしてます😵

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

一応産院2回電話しましたが、血の塊だよ〜って終わりました💭
    15センチちょっとの出てきて、ほんとに内臓出てきたかと思いました👶🏻

• 5月11日
  • ち

そうなんですね🥲今また出血治ってるので少し様子見てみようと思います!
    15センチは大きいですね😳
    私は5センチくらいでした!

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

エコーとってくれて、残りの血の量見せてくれると思いますー!
    親友が助産師なんですが、血が残ってなくても動きすぎたり、栄養不足で怪我のように剥がれ落ちて出血してを繰り返すって言ってました💭

育児で大変ですが、休みたいですね😭

• 5月11日
  • ち

親友が助産師さんだといろいろと聞けていいですね🙌
    食生活偏ってる気がするので栄養不足なのかもしれないです😂

• 5月12日
yuka🌻

産後2.3週間くらいで股から大量に垂れてくるような出血あって受診したら子宮収縮が悪く、今まで溜まってたのが出てきたみたいでした。子宮収縮剤出されて無事でした!

• ち

そうなんですね😨
    一応病院受診してみようと思います😂

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

ほとんど出血なかったのに急にに沢山動いたりしたら出血増えたりしました😵‍💫塊が出でくるのは心配ですね、、

• ち

塊が凄い大きくて心配です😥

• 5月11日