※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半のイヤイヤ期で夜泣きがひどく、園ではいい子だが帰宅後に癇癪を起こす。毎日大変で、言葉が出るとさらに大変そうですね。

1歳半のイヤイヤ期でも
威力凄いですね🥹🥹

夜泣きが酷くなりまともに寝れないですし
園ではいい子みたいですが
迎えに行くと床に寝転がって泣き叫び
しばらくして抱っこすると落ち着くので
その隙に急いで帰りますが、帰宅後また
癇癪を起こしそのままお風呂に入れました。

毎日こんな感じで大変です🥹
言葉が喋れるようになったらもっと
大変そうですね😰😰

コメント

ゆここ

うちの子たちはその時期がカオスでした😂2人とも2歳になる頃には落ち着いてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳半でも凄いですよね🥲
    2歳で落ち着かれたんですか🥺早いですね!😳

    • 5月12日
  • ゆここ

    ゆここ

    意外と一瞬でうちの子たちは落ち着きました✨

    いいかわかんないですけどあんまりまともに相手しない方がいいのかな?🥲笑

    うちは2人いて自宅でみてたのでじっくり相手してる余裕なくて😂

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんてお母さん思いの子供さん達🥹✨️
    私も喋りかけるとより怒られるのでそっと見守る位しかしてないです🥲1人でもいっぱいなのに2人だと想像もつかないです🥲日々お疲れ様です!!

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

うちの下の子も自我に加えてイヤイヤ期に片足突っ込んでてすごいです💦💦
気に入らないと泣いて寝転ぶ、床におでこを打ち付ける、、😅
毎日戦争です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気に入らないと泣き叫んで道路でも寝転びますよね🥲
    確かに戦争です🥲対処法が全然分からずで💦

    • 5月12日
ミラクル

我が子だけじゃなかったー良かった!
夜泣きはないですが(笑)

ジュレ、おやつ、おしゃぶりのオンパレードです、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやつめっちゃ欲しがるの分かります😂ご飯の前でも後でも欲しがってご飯作っても投げ捨てられます😂夜泣き無いのはまだ良いですね💕︎このまま夜泣きしないで欲しいですね✨️

    • 5月12日