※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

生後半年の男の子への出産祝いについて、何をあげたら喜ばれるでしょうか?

ずっと会えずにいた友達の子が
生後半年を迎えたのですが、出産祝いもかねて 何をあげたら喜ばれますか??

6ヶ月の男の子です❤︎

コメント

みなみん

洋服かおもちゃ、絵本とかが貰ったら嬉しいです✨

Riiiii☺︎

長く使えるよう名前入りのぞうさんの形のプレートとフォークスプーンのセットあげました😊

はじめてのママリ🔰

グッズ系を嬉しかったですが、ギフトカードなどもかなり嬉しかったです!
ギフトカード+小物を貰ったことがあります😊

もやし

離乳食が始まる頃だと思うので、少し高級な離乳食(ベビーフード)の詰め合わせが私なら嬉しいかな、と思います。
予算にもよりますが、ベビーフード数個+お食事用エプロン(袖付き)とかも嬉しいです。

AS ONE🌈

6ヶ月なら既に持っている物もあり、プレゼントが被る可能性あるので私なら友達に何が欲しいか聞きます!😌
で、リクエストされたもの+ママ向けのプレゼントを贈りますかね☺️
(自分の産後にちょっと良いシャンプー、紅茶のセットやスタバのカードとか貰ったことがあって、その気遣いがとても嬉しかったです🥰)

ゆうか

木のおもちゃや、お米でできたおもちゃはなかなか自分では買わないので貰えたら嬉しいかなと思います✨
あとはオーガニックとかお高めなベビーフードとかも嬉しいですね♪