※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
妊娠・出産

35週でお産された方いますか?明日で35週なんですが、お腹の張りと痛みが強くて入院しました。前回帝王切開だったので、大きい病院に転院し、産む可能性もあるそうです。赤ちゃんの成長も心配です。

35週で出産された方おられますか?

明日で35週なんですがお腹の張りと痛みが強く、産婦人科に連絡→張り止めの点滴入院になってしまいました😭

前回が帝王切開だったため、明日以降も張りが続くようなら大きい病院に転院し、産むことになるかもしれないとの説明でした😭💦
色々まさかの状況が続いてビックリです。
35週まできてたら大きい病院なら産むことが出来る、と助産師さんから聞いたのですか赤ちゃんの成長も心配で、、。
説明が下手で申し訳ないです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますが💦
28wで産みました!
28w過ぎてたら胎児が持つから大丈夫!と言われました。
自発呼吸出来るまで時間かかりましたが、今は問題なく呼吸してご飯も食べれてます!

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

コメントありがとうございます😭⭐️
    28週でしたか!それはそれは心配でしたよね😭貴重なお話聞かせていただきありがとうございます😭
    自発呼吸に時間がかかったのですね😭でも今は元気に過ごされているとの情報が聞けて少し安心できました😭💓

• 5月11日
4人の男の子のママ

次男が切迫早産で2週間入院し、結局35週と8日で産まれてきました😂
ちなみにNICUがついてる大きな病院で産みました!!体重は2210gでしたが、今なんの問題もなく育っています😊

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

大変でしたね😭✨無事に産まれてきてくれて良かったです😭💓体重も2000超えていたんですね!問題なく育っているというお話が聞けてありがたいです😭
    コメントありがとうございます😭🙏

• 5月11日
あっしゃー🔰

私の姉が35週で出産してました😵
お腹の子が大きめで、2600gほどあったため、一時的に保育器には入っていましたが、その後なんの問題もなく育ってますよ🙂
今その子は小学一年生ですが、めちゃくちゃ元気で、身長もあります😂

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

ほんとですか!何の問題もなくめちゃくちゃ元気❣️そのお話が聞けて励みになります😭
    私の👶も無事に出て来てほしいです😭💓
    あっしゃー🔰さんのベビちゃんもほとんど同じ週数ですね⭐️お互い無事出産終えられるよう祈ってます💕︎

• 5月11日
しろくまさん

私も35w5dで破水してしまい
総合病院へと搬送されました!
念のため、と言われました。
(設備があまりなかったので)
三週間.NとGに入院しましたが
元気に大きくなりましたよ☺️
(2500近くありましたよ😃)

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

大変でしたね😭😭2500近くあったんですね!✨赤ちゃん入院生活大変だったと思うんですが、無事に大きくなられたとのお話が聞けてありがたいです😭💓
    コメントありがとうございます😭

• 5月11日