※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

こんなにオシャレ感はないですが、こんな感じの服にバケハは合いますか?…

こんなにオシャレ感はないですが、こんな感じの服にバケハは合いますか?
日焼け対策でスカーフも巻きたくて🥺
まずスカーフがお洒落さんじゃないと似合わないですかね😭

遠足コーデのアドバイスください🙏

コメント

いーいー

スカーフかバケハどちらかにしないとただのおばさんになっちゃいます😅
それこそアイテムを2つ以上使うなかなりオシャレに自信ないと厳しいですね
どこか足すなら何処かは引き算しないとごちゃごちゃしますね

• ママリ

ママリ

日焼けしたくないただのおばさんなんですけどね😂やめておきます!笑
    ありがとうございます!

• 5月11日
ドーナツは0カロリー🍩

バケハじゃなくて、キャップとスカーフの方が合いそうな気がします🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

キャップだと耳が焼けるんです😭
    機会があったらスカーフにキャップの組み合わせやってみます❤️
    ありがとうございます!

• 5月11日
  • ドーナツは0カロリー🍩

ドーナツは0カロリー🍩

そこまで気になるのであれば白玉注射打った方が早いかもですよ☺️

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

そんなのがあるんですね!でも美意識高いわけではなく…焼けると痛いから嫌だというだけです🥺💦 この前1日公園にいたら首と耳が真っ赤になってとても痛かったんです🥺

• 5月12日