※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jees611
サプリ・健康

GW明けから体調不良が続き、車酔いのような気持ち悪さがあります。生理予定日まで10日あり、妊娠やPMSではないと思います。食欲はあるが気持ち悪いです。五月病でしょうか。




GW明けから謎の体調不良が続いています。

なんとなく身体がダルくて、ずっと車酔いしている
ような感覚で気持ち悪いです。

生理予定日まで10日ほどありますので妊娠の症状や
PMSではないと思います。

ご飯は食べられるけど気持ち悪いです。

五月病でしょうか、、、😥

コメント

ままり

排卵日が早まり、実は妊娠初期症状だったっていうパターンも考えられますかね、、、
私はなんとなくダルさや軽い眩暈がある時、たいてい寝不足です

  • jees611

    jees611

    前回の生理が18日から7日間あったので妊娠初期にしては早すぎるかなと😭💦
    GW長旅で疲れはあったと思いますがこんなに続くとしんどくて😭

    • 5月11日
  • ままり

    ままり

    下に返信してしまいました💦こんなこともあるんだなと参考程度に聞いてもらえればと思います😊

    • 5月11日
ままり

私1人目の時、生理不順でいつ排卵しているかわからなかったのですが、逆算すると前回の生理が終わった5日後に排卵していたみたいです!