※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅で事務の仕事をする際、簿記の資格は必要でしょうか?また、月50000円以上稼ぎたいと考えています。完全在宅で事務の仕事をしている方は、どのような職種でしょうか?

在宅で事務の仕事をするなら、
簿記とかとってほうがいいですか?

事務の仕事はしてきましたが、
経理や総務ではなく、
営業事務や秘書など、
資格よりもその企業のやり方にあわせるような
仕事をしてきました。

完全在宅だと経理の仕事が多いように感じております。
業務委託でもパートでもよいのですが、
月50000円以上稼ぎたいと思っております。

完全在宅で事務の仕事をしている方、
どのような職種でしょうか?

コメント

たぬ

私の知り合いは完全在宅のコールセンターの仕事をしていますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事務で探してるんです💦

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

取引先へのメールの返信
営業先のリストアップ
メールにて営業
頼まれた資料作り
などを在宅でしてました!
特に資格は何も無いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    営業事務みたいな感じですね😃

    • 5月12日