※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コロッケとお弁当に髪の毛が入っていた。食べたけど、どうすればいいか悩んでいる。お店にクレームを言うべきか、諦めるべきか。皆さんはどうしますか?

買ってきたお惣菜に髪の毛が入っていたら、どうしますか?😭💦

コロッケを買ってきたのですが、パックを開けて取り出したら、下に短い髪の毛が入っていました😂

同じスーパーでお昼にお弁当も買ったのですが、お弁当のご飯の所にもすごく短い髪の毛が入っていて、ん?今落ちたかな?と思ったのですが、、
入っていたのか、開けた時にどこかで混入したのか分からなかったので食べちゃいました😭💦

それで、お惣菜の方にも髪の毛…こっちは確実に元から入っていた。。。

とりあえずこのコロッケは普通に食べますか?😓

昔からあるのですが、つい最近リニューアルしたばかりのスーパーで、店内で大量のお惣菜やお弁当などを作るようになりました!!
クレームというか、髪の毛が入ってたことをお店に伝えるべきか、もうここでは買わない。と思っておくか、そもそも髪の毛なんて自分で作ってても入る可能性はあるし仕方ない!と割り切るべきか。
皆さんならどうしますか?😂💦

コメント

ミク

交換してもらいますね💦

m.i

お店に電話するか、直接言いに行きます!

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

迷わずお店に電話します😭😭😭

ママリ

皆さんコメントありがとうございました😂💦
食べて断面に髪の毛が出てきたらちょっと…電話しますが、今回はパック内だったので電話しませんでした!
人が作ってるものだし、仕方ないとは思いつつ、もうあそこでは買いたくない…と思ってしまいました😂
ありがとうございました!