※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツ選びで悩んでいます。漏れが多いです。他のメーカーのオムツや対策はありますか?

【打倒うんち漏れ❗️】
オムツ選びについて教えてください😣

恐らく今9kgくらい、太ももムチムチベビーです👶
チャイルドシートに載せると毎回漏れます💩
背中漏れ、ウエストの横漏れ、太もも漏れ、
いろんな漏れパターンあります。

今、ムーニーおすわりMでゆるうんちポケット付いていて、💩もいつもゆるゆるなのですが全くポケットでキャッチされません(ポケット通り越して背中まで漏れるか、おちんちん側に💩が流れてるか)

ムーニーたっちMにする?
他のメーカーにしてみる?
今のオムツ継続しつつ他に何か対策ある?

アドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️
今日ついにお着替え中、自分の服にも2次被害がおきて萎えました💩

コメント

ママ

9キロならたっちMでも良さそうです🥺🥺
娘が1歳過ぎに9キロでしたがたっちMで漏れずにいけてました!!
息子はまだおすわりMでいけてます😆

  • ママリ

    ママリ

    息子さん、何キロですか?🥺

    • 5月11日
  • ママ

    ママ

    7.8キロくらいです!😆

    • 5月11日
  • ママ

    ママ

    ちなみにムーニー以外のオムツは2人とも全部漏れました😂
    ムーニーは合ったサイズを使えば絶対漏れなかったです😆💓

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    同じくらいの体重の頃、早まってたっちMにしたら夜おしっこもダダ漏れだったのですが、もうたっちでも良さそうですね🥺
    ありがとうございます!

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりムーニーですかぁ🥹
    たっちMからゆるうんちポケットついてないけど、大丈夫そうです?

    • 5月11日
  • ママ

    ママ

    上の子は大丈夫だったのですが、、でもたっちM履いてる時にはもうゆるゆるうんちじゃなかったからかもです😭

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    確かにそうですよね😩
    まだまだゆるうんちで、、

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月11日
deleted user

パンパースはキツイですか?
うんちもれゼロ!をうたっていますよ😊
少し小さめに感じるなら、1つサイズ上げてもいいかもしれません。
とにかく、ゆるうんちの水分を吸うのが早いのか、漏れなかったです😳
自分にも付くと、ちょっとパニックになりますよね🤣

  • ママリ

    ママリ

    パンパース漏れにくいのですね!
    今日見てみます!

    付いてるのに気づいたらのが少し経ってからで、しかも白着てたので本当😩😩😩ってなりました💧

    • 5月11日