※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

破水かわかりません😂朝500円玉くらいの量の鮮血があり、そっからずっと…

破水かわかりません😂

朝500円玉くらいの量の鮮血があり、そっからずっとおりものに血が混ざっています。
おしっこをする度に、おりものとは別に水にピンクの血が混ざってるものが結構ティッシュに付くのですが、普通に生活する分にはチョロチョロ出ることはないです。

高位破水?なのでしょうか?🥺
違って帰されたとしたら支払いいくらくらいかわかる方いますか?🥹

コメント

ママリ

粘液栓やおしるしではないですか?

行って返された時は、5000円はらいました!笑

  • あや

    あや


    粘液栓?はよく分からないのですが、おしるしなのかなー?とは思います!

    えー!わりと高いですね🥹🥹(笑)

    • 5月11日