※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのいびきは鼻水のせい?吸わせるべき?

7ヶ月の赤ちゃんが寝てる時に毎回大きないびきをかきながら
寝るんですけど、鼻水が詰まってるんですかね?
赤ちゃんってみんないびきかきますか??
鼻水吸ってあげた方がいいですか??🤧

コメント

moon

赤ちゃん、鼻が詰まってるといびきかきますね😂
最近は空気が乾燥してて鼻が詰まりやすくなってて、いびきかいてることおおいです🤣
起きてる時に鼻水垂れてたら吸って、鼻くそが取れそうだったら取って鼻をスッキリさせてます😊
でも、いびきかいてるときは奥の方で詰まってる感じがして吸っても取れないので鼻くそで出てくる待ちです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    うちの子鼻水は出てないんですけど鼻くそが多くて、、鼻吸ってあげたほうがいいですかね?

• 5月11日
  • moon

moon

吸引器があるなら吸ってみたら詰まりが取れるかもしれないですね🤔

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で吸うタイプのやつなんですけど電動じゃないやつでも大丈夫ですか?

• 5月11日
  • moon

moon

自分で吸うやつだと威力が弱くて難しいかもしれないです😅
    電動の据え置き型でも奥の方の詰まりはなかなか取れないので😂
    寝苦しそうだったら耳鼻科で吸ってもらうとスッキリします😆

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、、、
    酷いようでしたら耳鼻科行きます!ありがとうございます!

• 5月11日