※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れ果てたアラサー
子育て・グッズ

西松屋のTシャツは毛玉やよれが気になるか悩んでいます。他のブランドと生地は同じか気になります。

西松屋のTシャツってやっぱりすぐ毛玉できたり、首周りがよれたりしますか??

今まで西松屋でTシャツを買ったことがなくて、幼稚園用に何枚か買うのですが、他にはプティマインのプチプラ系を買うか、バースデイで買うかという感じで悩んでいます🤔

Tシャツ生地だとどこも似たようなものですかね??

コメント

まーみー

物によりますね。
西松屋でもすっごく安い300円代のポリ混じりのやつはすぐ寄れます。
綿100とかで1000円くらいのやつはなかなか持ちがいいです。
ユニクロは低価格で品質がいい印象があります。

ママリ

最低限の枚数で着回せばそれなりに早めに劣化しますが。

明らかに他のブランドよりよれるのが早い、と思ったことはないです。

🍞

Tシャツはそこまでよれたり毛玉ができたりしたことないです!
トレーナーは毛玉できますが😂💦

はじめてのママリ🔰

綿100なら500円以下でも1シーズンは毛玉取りしてないです😊
ブランド関係なく素材によるかなぁと思います💦

はじめてのママリ🔰

毛玉はできないけど、首周りは伸びます💦
UNIQLO、GAPはしっかりしてます。

はじめてのママリ🔰

すぐヨレると周りから聞きました。

なので私も今まで西松屋では買ったことないです…プティマインのプチプラシリーズ良いですよ!
生地もしっかりしていてデザイン性もあり、名前用のタグも付いているので便利です!

3度目のママリ

西松屋のトレーナーはすぐ毛玉ができます!
プティの安いものもすぐ毛玉ができる気がします🤔

疲れ果てたアラサー

皆さんご回答ありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありません💦
西松屋でも素材によりそうですね🤔💡
綿100で娘が気に入ったデザインの物をブランド拘らずに探してみようと思います😆✨
ありがとうございました🥰