※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
妊活

アンタゴニスト法での採卵予定で、18mmの卵胞がD9でまだ大きいです。同日に卵を育てる注射と排卵抑制の注射を打つよう指示があり、不安に感じています。アンタゴニスト法ではこのような処置が一般的なのでしょうか?

今月採卵予定でアンタゴニスト法をするのですがD9でまだ大きいのが18mmなのですが卵を育てる注射と排卵抑制の注射を同じ日に打つようにと言われました。
卵胞を育てながら排卵抑制の注射をすると卵胞育たないんじゃないかと不安なのですがアンタゴニスト法はこんな感じなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵3日前に1度、排卵抑制の注射を打っていましたが、既に18mmの主席卵胞があるので排卵しないためだと思います😊

  • ママになりたい

    ママになりたい

    なるほど!
    採卵前日はもう排卵抑制は打たないってことでしょうか?🥺

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい。何度も打つ必要はないみたいです。

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

私もアンダゴニスト?でしました。同じく注射でした!D13で採卵でしたが11くらいで急に29mmとか大きくなってました💦💦

  • ママになりたい

    ママになりたい

    何日間で急激に成長しましたか?😳

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふつかです!
    多分19とかから29になりました😅🤭測り方も曖昧なところはあると思いますが、

    • 5月12日