※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦で子供が欲しいけどなかなか妊娠しない。暇で同じ状況の人と話したい。主婦業に慣れてきて何をしているか気になる。

専業主婦・子無しの方いらっしゃいますかー😵‍💫?
結婚を機に仕事辞めて、子供も欲しかったし、新しく働き始めて、すぐ妊娠したら職場に迷惑だろうなと思い、働いてなかったのですが、なかなか赤ちゃんが来てくれません😖
主婦業にも慣れてきて、結果、暇を持て余してます😮‍💨
旦那の地元に来たので、近くに知り合いも居ないし〜
同じような境遇の方いらっしゃったら、お話したいです!
日中、昼寝するか、ドラマ見るか、YouTube見るか、そんな事しかしてないです😱

皆さんは、何されてるんだろう🧐

コメント

ママリ🍋

まったく同じ感じで、結婚を機に退職して新天地で暮らすことになり、子供もすぐ欲しいしなぁと専業主婦でもう何をしてたか思い出せない怠惰な日々を一年位過ごしてしまい、このままではまずい!!と働き出して2ヶ月後に妊娠しました😅

自分で働いていた時より自分の事にお金は使いにくいし、別にもっと早く働いていたらよかったなーと振り返って思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ、怠惰な日々になっちゃいますよねー😵‍💫
    専門職の資格持ってるんですけど、働くとなると、ハードだし、ストレス溜まりそうだなーなんて思ったりで、躊躇しちゃってる自分が居たりします😖
    あーあー早く子供さえ、来てくれたらなー。

    • 5月11日
  • ママリ🍋

    ママリ🍋

    私も前職が専門職で、もう同じ事するのは気持ち的に無理だったので同じ資格が使える派遣社員でゆるーく働いてました😅

    子供がいつ出来ればわかれば動きやすいんですがそうもいかないですもんねー🥲

    • 5月11日
アテ

時間を持て余してるならバイトでもしてみたらどうでしょうか?
毎日時間が勿体ないな、と思いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、バイトかー🤔
    何か探してみようかな🤔

    • 5月11日
りり

外に出ないと気が滅入ってきたり、逆に慣れてしまった今となっては外の交流も面倒になってます😂

お買い物するのもお金どんどん減りますしねぇ…お菓子作りとか趣味を持つとか…将来の収入になるようなものを何か始めてみるとか…私ならやるかなぁ🤔それで極めたらYouTube上げる側になるとか😂❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれで!!!慣れて来てしまって😂

    犬を飼ってて、犬のインスタはしてみてるんですけど、YouTube、やってみようかなー🤔笑

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

仕事をしていて現在産休中ですが、毎日暇で暇で…🫠
家のいらないものをせっせとメルカリに出して1日10個くらい売っています🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーすごい🥺!!!
    引っ越してくるのと同時に、いらないもの、ほとんど捨ててきてしまいました😂

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も引越しがあり、色々捨てたつもりなんですが、意外とまだ不要な物って残ってるんですよね…🤣
    先月から出品しはじめて5万円くらいにはなってるので、良い小遣い稼ぎ&物も無くなっておすすめです😊

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは、素敵すぎる🥺!!!
    私も何かないか、探してみます🫡
    ありがとうございます♡

    • 5月11日