※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

激しい腹痛のあと、不正出血が続いています。何だと思いますか😣?激しい…

激しい腹痛のあと、不正出血が続いています。
何だと思いますか😣?

激しい腹痛があったため、内科も、婦人科も受診しました。内科では、血液検査、尿検査、腹部エコーの結果異常なし。婦人科では「1月になんともなかったから大丈夫だと思うよー」とのことで簡単な経膣エコーの結果「異常なし」。
その後4日間不正出血が続いています。鮮血で、量はおりものシート~普通の日のナプキン2枚で足りるくらいです。
たまに生理の時のようなお腹の不快感はあるものの、目立って他の症状はありません🤔

何か思い当たる節のある方教えてください🙇‍♀️

コメント

かびごん

生理ではないんですか、、?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

書きわすれていました💦
    生理が終わって3日後からのことで、排卵に伴うものでもないみたいで…

• 5月11日
あ

更年期にさしかかると生理が乱れたりはしますね💦私は生理がくるはずの日より早めに出血し始めて心配になって病院に行ったら特に異常なしでした!たまたま間隔が短くなっただけと言われました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

32歳なんですが、更年期なんですかね😣💦
    生理後3日目からのことだったので、何なのかと不思議に思ってしまいました💦

• 5月11日
  • あ

私がなったのは36歳の時です。32歳だとまだお若いですよね💦何ともなくてもホルモンバランスの乱れで不正出血って結構あるものなので(私は何回もありました😅)様子見で続くようならもう一度病院受診ですかね🤔
    もし子宮がんの検診を受けられていないのなかこの機会に受けられてもいいかもしれないですね。

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

そうだったんですね💦
    そんなに変わらない歳で、若くても更年期障害になるのだと驚きました💦

少し前に高熱が出たりしていたのでホルモンバランスがくずれたのかもしれないです😣

再来週もう一度検査結果(感染症)を聞きに行くので、その時まで続いていれば相談して見ます🙇‍♀️

• 5月11日