※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごさん
妊娠・出産

妊娠6週6日で出血が続き、心配です。昨日の診察で心拍確認できたものの、再び出血。安静が難しく、不安で落ち込んでいます。入院の可能性に怖さを感じています。診察が不安です。

6w6dです。
メンタルブレイクしてて厳しいコメントは
お控えください🥲

妊娠してから出血が続いてて、さっき
鮮血がポタポタとついていました。

昨日診察に行って、心拍確認できてワクワク!って
感じやったんですけど、また出血しちゃった、、、と思うと
もしかしたら、、という不安で情緒不安定です。
上の子がいるので、絶対安静ができなくて
頼れるお互いの両親も遠方だし大丈夫かなと
落ち込んでます。
これから診察に行くんですが入院とか言われちゃうのかな?怖いです😭

コメント

きなこ

5週と6週でトイレに鮮血ポタポタの出血ありましたが、電話したら妊娠初期の出血はよくあることだから出血がどんどん増えなければ大丈夫と言われ特に受診もしなかったです😂結局原因不明でしたが、今無事に妊娠後期になりました😊
上の子いるので安静にできないの同じです!出血してるなぁと思いつつも公園行ったりしてました🙄

初期での出血なら、正直何もできないし入院はないかな?とは思いますが、こればっかりは不安ですよね!お大事になさってください!

  • りんごさん

    りんごさん

    いま、病院に来て大丈夫と言われました!
    特に原因も言われず、、、最初はピンクのおりものだったのが、ちょっとずつ鮮血になってほんの少しずつ赤く量も増えていってる気がします😢
    入院ではなくて止血剤入りの点滴をしてもらうことになりました😢
    ご丁寧に回答してくださりありがとうございます😢

    • 5月11日