※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaamam
妊娠・出産

男の子と女の子のきょうだいは何をするでしょうか?姉となるお子さんとも楽しみです。

立て続けに質問すいません!
自分が姉妹だったので分からないんですが、女の子と男の子のきょうだいって何して遊ぶんでしょうか(^ω^)?二人目男の子がもうすぐ産まれるんですが、少し大きくなったら娘と何して遊ぶのか楽しみです。

コメント

A.T

私は弟がいます。
小さい頃は弟とよくゲームしたりサッカーしたり、すごく仲良かったです!今も仲良しです٩(ˊᗜˋ*)
男の子がいるとお姉ちゃんも活発になります!あとは男の子の見るアニメとかにも影響されてた気がします。私はポケモン時代でした!笑
カード集めしてました…

ぴょん

兄が2人います。
小さい頃は、カードゲーム、テレビゲーム、一緒にゲームしたりしてました☆
わたしも、ar!saさんと同じポケモン世代です。笑

aaaamam

そうなんですね(^^)
たしかにお兄ちゃんや弟がいる友達は活発ですね!私もポケモン世代です(笑)

ありがとうございました♩

aaaamam

そうなんですね(^^)
小さいうちは女の子、男の子あまり関係なく遊べるんですね!
ポケモン世代多いですね(笑)

ありがとうございました♩

ぐりとぐら

4つ下の弟がいます。
そのおかげで、ポケモン、ベイブレード、ロックマン等をよく遊びました。
小さい頃はミニカーでもしょっちゅう遊んでた記憶があります。
あと、弟はゲームが得意なのですが、私はゲームを見るのが好きです(^^)
なんだか、映画を見てるみたいで。
うちの旦那もゲーム好きなので、今でも私は隣でゲームを見る係です♡
旦那がゲームばかりして困る、と言う話をよく聞きますが、私の場合は「ねぇ、今日ゲームしないの?」とワクワクしながら聞く方です(笑)
楽しいですよ(笑)

るる#

私は2歳下の弟がいますが小さい頃は弟が私の真似をして遊んでましたね(笑)
余談ですが弟が私の下着とワンピースを着て写真撮ってました(笑)
走り回る時期というか幼稚園、小学生低学年くらいまではゲームしたり外で遊んだりしてましたよ(*^^*)
私もバリバリのポケモン世代です!(笑)
小学校低学年くらいまでは男女関係ない感じですね(*^^*)
喧嘩しつつ仲良く遊びます。
きょうだいはきょうだいなりのルールがあったりして面白いですよ!

ᴬ    ⋆゜

6つ下の弟がいます☺︎
間に2つ下の妹がいるのですが、
小さい頃はよく妹と弟の取り合いをしてました❤︎笑

よく喧嘩もしてたけど
いつまで経っても弟は可愛いです‼︎
今では私27歳、妹25歳、弟21歳となり
大人になった今でも3人仲良しです‼︎
周りにも「仲良すぎるよね〜」って言われます…
弟だけと一緒にいると「彼氏⁇」なんて言われることもよくあります❤︎笑

6つ離れてたせいもあってか
小さい頃は弟のお世話するのが大好きで
遊ぶのも女の子っぽい遊びでも楽しんで遊んでた記憶あります❤︎

今ではものすごく頼れる弟になっています☺︎✨

aaaamam

まとめてのお返事、かなり遅くなってしまったこと申し訳ありません(>_<)みなさんのお話聞かせていただきありがとうございました!自分が姉妹だったのでイメージがわきませんでしたが、お話聞けてよかったです(^ω^)ありがとうございました!