※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
住まい

ムカデの侵入経路はどこでしょうか?実家近くの山でよく出ると聞いていました。先週、トイレで手の平より少し大きいムカデを見つけ、困っています。換気扇から入る可能性はあるでしょうか?

ムカデの侵入経路ってどこですか?😂

旦那の実家近くに、3年前に家を建てました。
山が近いので実家によくムカデが出ていた
という話を聞いてはいました、、。

先週、朝トイレに入ろうとしたら
隅っこに黒い影があって、、、
手の平より少し大きいくらいのムカデが居ました😭😭

朝から最悪の気分だし、
家の中にムカデが出るなんて無理すぎて😭💦
1歳の子供もいるから余計怖いです😵‍💫

トイレに換気扇はあるけど、
24時間作動してるタイプのものなので
そこから入る事はありえないですよね??

コメント

deleted user

換気扇やエアコンからですかね😱

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    エアコンもなんですね😵‍💫!?

    換気扇は動いてても入ってくるんですか??😂

    • 5月11日
deleted user

大体は玄関から入って来ますよ。

私も普通に入られてリビングに向かって行ってたので放棄で飛ばしました😂😂😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    玄関閉めてても隙間からって事ですか?!😂

    放棄で😂カッコイイです✨笑
    私はとりあえず冷凍殺虫剤を大量噴射して仕留めました💪🥹

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暑くて玄関ドアの隙間にいて、開けたら入って来ました😂😂😂スタンバイされてました笑笑

    • 5月12日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そんなパターンが、、、😂(笑)家の外に粉の殺虫剤(?)のようなもの撒いてたりしますか??

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まいてないんですよ😭子供が小さかったので、、、
    今年は撒かないとって思ってます💦まいたら結構いなくなるみたいです!ただ玄関ドアあけたらうじゃうじゃ死んでたって友達言ってました😇

    • 5月12日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    結構効果あるんですね!✨すごい!👏私も撒こうとおもいます!!
    けど、うじゃうじゃ死んでるのも気持ち悪いですね🤣🤣

    • 5月12日