※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
ココロ・悩み

保育園で無視される先生が苦痛。他の先生は挨拶してくれるが、一部の態度に困惑。

去年の6月から保育園に入ってもう少しで1年になりますが人見知りの性格もあり中々先生とうまく話すことができません。他の保護者の方は仲良く話していたりして最近担任の先生ではないんですが挨拶しても無視する先生がいたり他の先生は顔見たらおかえりなさいとか言ってくれるんですがその無視する先生は顔見ても無視でなんか感じ悪いなと思っています。最近それが苦痛でお迎えもなんだか嫌になってきてます。
人によって態度変えたりするのでなんだかなって思ってます。

コメント

みー

無視されるなら無視しときましょう🥺💦
嫌な感じですね🥺
もしくは、逆に名前呼んで全力で挨拶するか、、(笑)
どうしても気になるなら、担任、、もしくは園長に相談ですね😂💦

• kaka

kaka

先週の金曜日は無視しました‼︎
    通ってる保育園は感じ悪い先生多いです😠

• 5月14日
はむた

私も転園して1年ですが、受け身な性格もあってか先生と話すタイミングがわかりません😂

人によって態度変える先生は可哀想と思って放っておいたらいいのでは?