※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

赤ちゃんの誕生が楽しみで、上の子も気になる様子。38週に保育参観があるので、旦那と一緒に行けたらいいなと思っている。

2人目の赤ちゃんはいつ生まれるのかな〜とまだ何も準備してないのに会えるのが楽しみです🥰
陣痛は本当痛いのに怖いけど楽しみでソワソワ🥰

上の子のも「赤ちゃんはいつ会えるんー?」と最近よく聞いてきます!「もうちょっとかな〜!」と伝えていますが、、笑

保育園行事をみると38週の時に保育参観がありコロナ緩和で
親2人で行けたら旦那と2人で行こうと思っているので2人で行けたらいいな〜もしかしたら生まれてるかな〜と思ったり!

コメント

mama

うちも上の子が早く会いたいなー‼︎夏になったら生まれるんだよね😊っと楽しみにしています👦🏻下の子はまだわかっていないです😂笑
私も38wで幼稚園の七夕まつりがあるので行かせてあげたいなーっと思っています。旦那が仕事のため1人で2人連れて行く予定です🫡
2人目が38w3dで生まれているので行けるかなーっとドキドキです😆‼︎

  • かな

    かな

    出産間近の行事にドキドキしてます笑

    • 5月11日
ちゃめ

うちの子も「赤ちゃんいつ出て来るー?」ってよく聞いてきます☺️
うちは7月下旬予定で、ちょうど上の子の幼稚園が長期休業に入る日が予定日なので、少し早めに出てきてくれるとちょうど休みの間に退院できて家族でゆっくり赤ちゃんと過ごす時間が取れるな〜とか考えてます☺️
けど、上の子達は予定日超過だったのでそんな都合良くはいかんよね〜とも思ってます😂

  • かな

    かな

    いつ生まれてくるのか分かりませんよね〜🤣🤣

    • 5月11日
ゆか

羨ましいです✨✨✨✨
うちはひとりっ子が長くて💦そもそもひとりっ子予定だったこともあり…溺愛しすぎてたのか、「赤ちゃん嫌い」「赤ちゃん産まれてほしくない」とかばっかりです💦
たまーにお腹に話しかけたりしてるので…不安と興味が両方あるのかな?と思いつつ…上の子優先に私が出来るのかな?とも思ったり…不安です💦
お子さんが楽しみにしてくれてると心強いですね❤️

  • かな

    かな

    そうですよね😅
    色々と不安なこともありますよね😅

    • 5月11日
mii.

「赤ちゃんいつ産まれるの?」
と、毎日のように言っています🤣

私もまだ準備できてないので
そろそろ出産準備をしないと…💦

  • かな

    かな

    同じ31週ですね!
    謎の余裕というやつが出ているのか
    何も準備もしてないです🤣

    上の子は秋生まれだったので今回は7月生まれなのでベビー服も買いに行かなければならないのに🤣

    • 5月11日
  • mii.

    mii.


    わかりますわかります!笑
    昨日、妊婦健診だったんですが
    入院準備をそろそろ初めてね〜
    と、言われてしまいました😂

    うちの上の子も秋生まれです😳
    ベビー服はもちろん、
    友達に全てあげてしまったので
    チャイルドシートやベビーバスなど
    また1から買い直しです𓂃.∘

    • 5月11日
  • かな

    かな

    ぼちぼち、準備始めていきましょうね🤣

    • 5月11日