※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちん
妊娠・出産

食べづわりで悩んでいます。何を食べればいいでしょうか?サラダは苦手で、おにぎりを食べ続けると太るか心配です。

食べづわり対策

1人目はずっと吐きづわりで何も飲み食い出来ず10キロも痩せて、今回も先週まで同じような吐きづわりだったのですが、今週から突如空腹を感じて気持ち悪くなるようになり、食べても食べてもまたすぐ空腹になってしまいます。

コンビニのおにぎりが美味しく感じて、ここ数日ちょこちょこ食べていたのですが、これを続けていたら確実に太りますよね😭
食べづわりの方、何食べてますか?
ヘルシーな物がいいんでしょうけど、サラダは食べる気になりません💦

コメント

ゆかっぺ

おかゆや雑炊、リゾットなど食べるようにはしてました💦
でもピーク時はとにかくサッと食べられる物食べないと空腹になりすぎると胃液吐いてたので、カップ麺とかも食べちゃってました🥲🥲🥲

吐いたりはまではないですか?
吐くまでいくならば海苔は消化に悪いのでおすすめしないです💦💦💦

コンビニのおにぎり冷めてるからなのかなんかさっぱりする気がしておいしく感じますよね🥲

あとは平気ならばサラダチキンとか、水切りヨーグルトとか、果物とかですかね💦

• まゆちん

まゆちん

具体的にたくさんありがとうございます✨️
    すぐ食べられる物がいいですよね💦
    食べづわりに変わってからまだ吐いてはないです!
    海苔はあまり良くないのですね😳
    サラダチキン、ヨーグルト、フルーツいけそうです✨️
    ありがとうございます😊

• 5月11日