※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

旦那の存在がとてもイライラします家にいてるだけで、連絡来るだけで、…

旦那の存在がとてもイライラします
家にいてるだけで、連絡来るだけで、いらーってして仕方ありません。
超絶ストレスです
狭い家なのでぶつかることも
しょっちゅうで
邪魔、どいて、もおー、そればっかりいってます
家庭内別居できるほどの大きな家欲しいですね
同じような方いますか?どうされてますか?
こどもに良くないとにこにこ無理にしたり、
仲良くしなきゃと私から歩みよりをしてきて疲れました
私からばかり、旦那は何にも変わらないし、もオー知らないって感じです
いないと不便なこともあるし
押したので引いてみよう
何もしないでいようかと思います
どーされてますか???
旦那さん嫌いな人いますか?
妊娠してから、超絶嫌い無理です

コメント

ange

そこまで無理ではないですが(笑)いないほうが気が楽~とは思っちゃいますね😅

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    どんな旦那さんですか?

    • 1月27日
  • ange

    ange



    10個も年上なのに大人げなくて子どもっぽくて、ちょっと機嫌悪いと分かりやすく嫌みを言ってきたり…些細な口喧嘩が絶えないです💦
    まぁ可愛げなく言い返してしまう私もいけないんですが😅

    子どものことは可愛がってくれますが、オムツ交換は嫌がったり😒
    言えばやってくれますが、なんで頼んでやってもらわないといけないんだろ…自分でやっちゃったほうが楽だわ~って感じで(笑)だんだん冷めてきてます😂


    ぷーちゃまさんもイライラたまってそうですね😁

    • 1月27日
  • タルト

    タルト

    そーなんですか
    おいくつなんですか?

    • 1月27日
  • ange

    ange



    旦那は41ですね。
    結婚前の優しさはどこにいったんだろ~って日々思ってます😒お互いさまでしょうけど💦
    私はまだ仕事をしていないので、とりあえず毎日仕事して、飲みや遊びもなく直帰してくれるだけで良いと思わなくちゃいけないのかもしれませんが😅
    うちもなかなか歩み寄れなくなってますね💦

    なにか具体的な不満がある感じですか?

    • 1月27日
  • タルト

    タルト

    旦那も41です(笑)二人のお子さま羨ましいです
    二人の予定ですか?
    旦那は一人で十分、一人でも見れないのにっていってます
    情けないです
    昔の人なので、
    昔のホームドラマみたいな、家庭を想像してたらしいです
    旦那に尽くす妻みたいなのを

    • 1月27日
  • ange

    ange



    一緒ですね😁
    女の子も欲しいな~と、3人目も考えなくはないですが、まったく触れあってないので、仲良しするのも考えられないし😅今の感じでは厳しいかな~と思ってます💦


    夫をたてて尽くす妻…ねぇ(笑)
    うちもきっとそうだと思います😅理想をもちすぎですね~💦
    旦那の態度次第では、こちらももう少し優しくできるのに~って思ってます。こちらばかり下手に出て我慢するのは納得いかないですよね。
    私も当たり障りなく日々過ごすだけです😅

    • 1月27日
  • タルト

    タルト

    旦那さんに不満とか直してもらいたいこととか注意されますか?

    • 1月27日
  • ange

    ange



    何度か爆発してぶつけたことはあります。「もう実家に帰るから!」と荷物をまとめたことも😁その時はさすがに反省を示してましたが、基本的なものは変わらないですね💦
    ちょこちょこ小言は言ってますが、大して聞いていないし、もう半ば諦めてます。

    • 1月27日
ずーみん

旦那さんはしっかり働かれてますか?
働いて疲れて帰ってきたのに邪魔とかどいてって言うのは旦那さんがすこし可哀想かなっておもっちゃいます。

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    私も働いてます
    家事育児送り迎え
    私の方が働いてます
    えらそーにいえるよーなことはしてませんけど
    働いてるだけじゃないと思ってしまいます

    • 1月27日
  • ずーみん

    ずーみん

    お互い働いていらっしゃったんですね!それじゃあ話は違いますね!もっと旦那さんに言ってもいいと思います!

    • 1月27日
  • タルト

    タルト

    いっても、ふーんそーなん
    他人事で全く反省ないんです
    そこまで、え?自分が悪かった?!と思えないのがすごいと思います
    自覚無さすぎます

    • 1月27日
ちゃこちょこ

わかります!
旦那の存在イライラして殺意さえある時あります。。
うちも家が狭いので見たくないのに視界に入るしでストレスです!!!
俺が正しいお前(私)間違ってるというような人なんで疲れました。しかも義母も同じ性格。。
仕事の出張でいないときが気楽(笑)
旦那嫌いになり離婚した人何人か知ってます。。