※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近夜泣きが増えて深く眠れず、離乳食もあまり食べない子供について相談したいです。

最近夜起きる頻度が増え、前までは起きても抱っこトントンで寝てくれていたのですがここ数日なかなか深く眠れず横になると瞬殺で泣きます…そのせいか寝不足がかなりひどく疲労困憊です。

また、最近離乳食もあまり食べてくれず、bfが多くなったり、パン粥とバナナみたいな日が多いです…💦

完母の為ミルクは拒否で、人見知りも始まりなかなか両親にも預けられず…正直疲れてしまいました…💦

みなさんはどうされていましたか😭?

コメント

おうちゃん

うちも夜間覚醒増えて疲労困憊ですー😭
週末は夫も休みなので、夜間抱っこ紐に入れて夜泣き対応変わってもらおうと思ってます💦
ママリさんは旦那さんに変わっては貰えなさそうですか??💦
忙しいときや面倒くさい日は、ベビーフードでも全然ありだと思います!

• ママリ

ママリ

お疲れ様です😭💦
    うちは旦那が全く起きないのと、仕事も夜遅くに帰ってくるので疲れてるよな…と思いなかなか私が変わってと言いにくく…💦

今朝も離乳食3分の1で終了💦泣き喚いて終わりました😭

• 5月12日