※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日を過ぎていますが、妊娠症状がなくなってきました。妊娠していると症状が続くものだと思いますか?同じような経験の方がいらっしゃいますか?

生理予定日を過ぎています。
多嚢胞で元々生理不順なので、排卵日も生理予定日も定かだはないですが、、、

数日前までは、いつもはない乳首痛があって、洋服を着たりするのも痛かったので、かなり期待してしまっていたのですが、3日前くらいからはなくなり今は全くなくなってしまいました。
胸も、何となく張らなくなって来たような、、、

やはり妊娠してたら、これらの症状がなくなるって事はないですよね😣
そのうち生理が来るんでしょうか。

同じような感じで、でも妊娠してたよ!とかありますか?😣

コメント

妊娠しててもそういった症状なかったですよー!
初期なら余計に症状は少ないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?😭

一応アプリでの生理予定日は5日、おりものから予測した排卵日かな?と言言う日から計算した生理予定日も3日過ぎていてソワソワで🥹

最終行為からはまだ2週間経ってないのですが、検査薬やってみるのもありですかね?😣

• 5月11日

退会ユーザー

妊娠してるなら反応は出そうですよね!
    私は体外受精だったのでフライングとはまた違いますが。

友達予定日3日前で反応出たと言ってましたよ😊

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり結果ははっきりしそうですよね😣

そうなんですね!😳
    普段は通院して誘発剤とか使ってるんですが、2ヶ月くらいお休みしてるので、そもそも排卵してるのか😅なので生理予定日が合っているのかも微妙なんですが、生理が来そうで来ないのがずーーっと続いてるので、土日はもう忘れて楽しんで、週明け心を決めて、検査薬やってみようと思います😂

• 5月12日
🔰うぱ

コメント失礼します!

私も生理不順で2〜3ヶ月遅れることがざらなので今回も「遅れてんな〜、でもいつもより体調悪い気がする?」感が続いてて、、、って思ってたら予定日の2ヶ月後に1日だけ鮮血があり「こんな1日で終わることないなあ」って思ってたらその辺から病的な睡魔と食欲不振があって友達や親に相談したら妊娠してんじゃないの?って言われて、まったく視野に入れてなかった、、、と思って検査したら陽性でした😆

だから私は乳首の痛みとかはなかったですが、つわり症状とかあったらもしかしたら、、、かもですね!

分かりにくいかもしれないですけど参考になれば、、、🙈💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

2〜3ヶ月遅れるの同じです😭
    そんな事もあるんですね!

1年以上、通院して誘発剤とか飲んでタイミングもバッチリなのに、全然上手く行かなくて、やはり多嚢胞だから卵の質が悪いのかな〜ってすごく悩んでたのですが、同じように生理不順でも無事にご妊娠されたとの事で、勇気もらえました😭✨

先週子供の風邪をもらって、風邪症状は治ったものの、なんかスッキリしないな〜って感じは続いてて🤔
    土日はもう考えないようにして楽しんで、週明け心を決めて検査薬やってみます💪

• 5月12日