※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なひまま
子育て・グッズ

小学生の担任先生がハズレで、子供が怖がるほど厳しい態度だと感じています。

小学生のお子さんがいる方、今年度の担任ハズレだなーと思っている方いますか?
どんな先生ですか?

うちは完全にハズレでした😭

授業参観から
授業つまらないな。
手を挙げてない子ばかり指すな。
声小さいな。
とは、思っていましたが…

子供から
叱る。怒る。ではなくキレるに近い。黙れ!とか叫ぶ
手を挙げてない子ばかり指して、答えられないと不機嫌になる。
挨拶を返してくれない。

と、聞いてアウトだなと思いました😨

コメント

はじめてのママリ🔰

去年一年生のときですが
ハズレでした🥲
ちゃんとできないなら
帰れよ!とか
言われてたみたいで
発達障害もあるのに
怒られまくって
不登校気味になってました😣

  • なひまま

    なひまま

    どこにでもそういう先生はいるんですね😨
    うちの子も学校が好きじゃないと4年生で初めて言うようになりました😰

    • 5月11日