※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
家族・旦那

旦那が家事・育児に無関心で、自分のことを優先する態度に不満。疲れて泣きたくなる。

家事、育児に全く関わらない旦那。そのくせ、自分のことは構え、俺が優先だと主張してくる。エッチしてもしなくても文句。生理になれば文句。毎晩、「足が痛い」「体が痛い」「寝られない」とマッサージさせられ文句。旦那に「何で、まだ風呂入ってないの?」って言われるけど、家事終わらせて、子供寝かしつけして、お前の相手して、最後の最後に自分のことやってるからだよ!!!家事、育児しないお前に文句言ってないだろ?子供寝かしつけしてる真横で大声で電話してるお前に文句言ってないだろ?なのに、何でこんなに文句言われないといけないんだよ!
疲れが溜まって、泣きたくなってきた、、、

コメント

deleted user

文句しか言わないんですか?
ひどいですね(ーー;)

chan25

うちの旦那かと思いました🤣🤣🤣
ほんと大変ですよね…
無理せず頑張りましょう😭

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    うち、旦那の両親と同居なんですけど、先日私のことで旦那が義母から「庭の草むしりをしてない」「帰りが遅い(その日は18時くらいに帰宅)」と文句を言われたらしく、旦那から「お前が家のことをちゃんとやらないから、俺が文句言われただろ!お前が家のことを完璧にやれば、親から文句言われないで家の中が平和になるんだよ!」と言われました。
    私、家事苦手だから旦那の言う完璧なんて無理です。
    むしろ、完璧にやれと言われるとやりたくなくなる性格です。
    ってか、毎朝私に起こしてもらってる旦那にだけは言われなくない!
    義父母も性格悪くて口悪くて最悪です。
    あーーーーストレス!!!

    愚痴聞いてもらってありがとうございます😊

    • 5月11日
  • chan25

    chan25

    ほんとめっちゃ一緒です笑
    私も同居してて義母は私の悪口を
    旦那にいっぱい言っていました😂
    でもありがたいことに旦那が私を
    責めることはなくしゃーないやん
    って反発してくれてました笑

    旦那さんまでちゃんみーさんを
    責めるって…めっちゃ辛いですね😭
    草むしりしてないって、そんなの
    旦那に言わずに明日草むしりしといて
    ほしいんだけど?などと言ってくれれば…
    って思っちゃいますよね😩

    同居ってだけでもすごいストレスだし
    溜め込まず聞いてもらえる人に
    いっぱい聞いてもらってすっきり
    しましょ😊💓

    • 5月11日
  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    嫁に来て、つくづく相手への言い方、伝え方、気遣いって大事だなと思います。

    聞いてくれて、ありがとうございます😭
    頑張ります!

    • 5月11日
  • chan25

    chan25

    言い方、伝え方、気遣い、
    お互い気をつけないと
    やってられないですよね😂

    頑張りましょ💪🏻

    • 5月11日