※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

引っ越し後、夜泣きが酷くて困っています。寝かしつけが難しく、ドライブでしか寝ない状況です。何か良い方法があるでしょうか?

引越ししたら夜泣き始まる子っていますか?

1歳2ヶ月、寝るのはすんなりではない方でしたが、それでも最近は21時〜22時には寝てました。(基本は21時くらい、お昼寝が遅くなったり用事があったりして帰るのが遅くなったら22時くらい)

しかし、最近引っ越しをして1週間くらい旦那と私の実家にほぼ見てもらいながら引越しや片付けをしながら実家にお泊まり、7日から新居で住み始めました。

夜泣きが酷すぎて寝ず、、、今日は24時をすぎたので流石にと思いドライブについれ行ったら寝ました(車ではすぐ寝る子です)

何か良い方法などありますでしょうか、、、お昼は寝る前グズりはしますが、リビングでお昼寝します。

コメント

ママ

環境変わったら夜泣きあると思います💦うちの子は小さい頃実家などお泊まりすると、激しい夜泣きが待ってました💦😅 なのでいつも使ってるタオル?とか安心出来そうなもの持って行ってました。それでも泣きますが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。やはり環境の違いですかね💦実家の時より激しくて、、、日中は寝るんですが🥲
    慣れてもらうしかないですね😭😭

• 5月11日
HKRO

環境が変わってまだ寝室に慣れていないのかなと思います。
寝室で過ごす時間をとってみるのもいいかもしれないですね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。やはり環境ですかね。
    寝室ではまだほとんど過ごしてないので、時間もとってみます!✨

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

下の子が1歳3ヶ月の時に引っ越しましたが、引っ越して2、3日は夜泣きありました!
ちなみに上の子も夜泣きしてました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。夜泣きあったんですね😅今週から住み始めたんですが、、ゆっくり慣れてもらいます🥲

• 5月11日