※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

一歳の息子が朝と夜に泣き始めることが続いており、何が原因なのか不安に感じています。指を握って寝る癖があるようで、指を離すと泣いてしまうようです。夜にも泣くことがあり、この年齢でも夜泣きは普通なのか心配しています。

一歳の息子が最近毎日朝のほぼ決まった時間ぐらいに泣きだします。寝てるのに急に結構な時間ギャン泣きで、まんまする?の聞いても違うのか泣くのも治らず…
指握って寝る癖あって指出すと泣くのは落ち着くんですが毎日何の泣き何やろうと思って🥲
夜も寝かして2時間とか経つと絶対一回は夜泣き?します😭
この年でも夜泣きとかってまだあるもんなんですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありますよー😭
3歳の娘も毎日ではないですが、急にギャン泣きします…
娘は触っただけで余計暴れてヒートアップするのでそっと泣くのを待ってます😅

• ®️

®️

3歳の娘ちゃんもあるんですか😳!
    いつになったら無くなるんですかね😂
    息子も触ったら余計ヒートアップする時あります🥵

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄くお返事遅くなりました…💦
    怖い夢を見たとか前日の夜にいつも以上に激しく遊んだとか色々理由はあるみたいですが分かりません😂
    癇癪泣きかな?って感じで何してもダメなので自分から近寄ってきたらトントンしたりして落ち着かせてます😅

• 5月15日