※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
ココロ・悩み

ママ友とのLINEで途中で寝落ちすることについて気にしています。明日会う予定で、寝落ちした際に謝った方がいいか悩んでいます。気になるけど、相手が寝落ちしても気にしない自分と、自分が寝落ちしたら気になる自分の矛盾に戸惑っています。

ママ友とのLINEについてなんですが‥‥

私と年齢が近くお互いすごく話しやすくて仲良くなったママがいます。
そのママとLINEするのは基本22時過ぎの子供が寝たあとなんですが‥しょっちゅう私が途中で寝落ちしてLINE終わらせちゃいます😂
なんだったら、私から質問しといて2回やり取りした時もです🥲
たまにママ友がLINE止めちゃう事もあるのでお互い様ではあるんですが‥質問兼プチ相談しといて途中で寝落ちは失礼ですか?
それとも時間的にも寝落ちしたな😎と思いますか?😂
明日会うんですけど、ごめん、私からちっちゃい相談しといて寝落ちしたわ😂と言った方がいいですかね?🥺

なんかこうゆうの気にしちゃうんですよね😓
私は特に寝落ちされても全く気にしないし遅い時間なのでこりゃ寝たな🤣と思うくらいなんですけど、自分がやったら気にしちゃいます🥲

コメント

ママリ

お友達との関係性にもよりますが…私なら急ぎの内容では無い限り気にしないですね!私も私の友達もみんなそんな感じです。子供産んでからは特にです。みんな忙しかったり疲れてますから😌
気になるなら明日軽く、ごめん寝落ちしたー🙏というだけで十分ではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

全然気になりません!!
寝ちゃったんだな~😌って思うくらいです❕

ゆき

私なら寝落ちしたのは
全然気にならないです😂

でも私は止めちゃった時に
ごめん昨日寝ちゃって🙏
とか
気づくの遅くて
遅い時間だったから
返信するの辞めといたー🙏
って言ってます😂

はじめてのママリ🔰

寝落ちしてくれる方が楽です😂
終わらせ方考えるのめんどくさいし。
余裕で寝落ちしますし返信することなくなったら途切れますよー。
ごめん寝落ちしちゃった~って言うのはいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

気にしませんよ❤️
寝落ちしちゃった〜は言っていいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

私も忙しいんだな〜とか、寝ちゃったのかな〜?と思うので、そこまで気にしないです🙌

でも、私の場合は相談されたらやはり身が入ってしまうタイプなので、会った時に昨日は寝ちゃってごめんね!とか、そういう一言あると嬉しいです😁

逆に、私の知り合いは全くそういうのに抵抗ないのか、意識してないのか、質問されて返したら既読付かないので忙しいのかな、と思ってたらインスタは更新とかあって、いつもモヤっとしてます😂
自分も返さなければ良いのですが、1人だけ対応を変えると言うのは、自分の意思にも反するので、返ってこない事を分かった上で、返すようにしてます笑笑

何回かラリーもされてるとの事ですし、そこまで気なされなくても大丈夫だと思いますよ😊✨

はじめてのママリ🔰

お互い大変な事は
分かっているはずなので、
全く気にしません🤣