※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

娘が生まれて友人に出産祝いでプティマインの服をもらいその服がめちゃ…

娘が生まれて友人に出産祝いでプティマインの
服をもらいその服がめちゃくちゃ可愛くて
気に入っています。

そして初めてプティマインのお店に
行ってきたのですが
やっぱりみんな可愛すぎて財布の紐が
緩んでしまいました🥹🥹

店員さんにこの色が人気ですぐ売り切れで
今日やっと入荷したんですよ〜!なんて言われると
もうだめですね😂😂

この画像のサロペットをすごくオススメされましたが
まだ娘にははやいなぁと思い買わなかったのですが
今更やっぱり買えば良かったと思ってるとこです笑

コメント

ままりん

プティマイン近くに店舗ないので羨ましいです🥹💦
私は男の子なのですが、まだ産まれてないのに夏〜秋服けっこう買ってしまいました、、、😭💗写真のサロペットめちゃくちゃ可愛いですね😍

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり生まれる前でも
    気に入った服みると買ってしまいますよね😭💓
    あれもこれも欲しくなります笑

    可愛いですよね!
    めちゃくちゃ人気みたいです
    きっと次行ったらないやつです笑

    • 5月10日
つむぎママリ🔰

二歳半の娘がいます。
プティマイン好きで、かわいすぎるの見るとネットで買います。
同じもの即購入しました

  • ママリ

    ママリ

    可愛すぎますよね🥹💓!!
    サロペット購入したんですね!!絶対着せるともっと可愛いですよね、、
    買えば良かったです😭💓

    • 5月10日
  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    ちょっと大きいかな?と思ったんですが、かわいすぎて買っちゃいました(笑)

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    買って正解です!!!
    2歳半だとSサイズでもいけましたか?

    • 5月10日
  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    Sがピッタリだったと思うんですが、長く着るためにMにしました😅なので今はかなりゆとりがあります🍀

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり長く着れた方がいいですもんね!!
    もし次行って奇跡的にあったら即買いします🥹💪

    • 5月10日
ママリ

プティマイン愛用してます😍

色とか柄とかドンピシャなものが多くて、しかもファミリアみたいなめちゃくちゃな値段の高さじゃないしついつい買ってしまいます✨

画像のも可愛いですねー❤️

  • ママリ

    ママリ

    分かります😭💓
    ちょっと買いすぎたなーて思いますが着せると可愛すぎて
    買って良かったとなります🥹

    サロペット可愛いですよね!!まだ娘が9ヶ月でハイハイ時期でつかまり立ち期なのですが、、
    立って歩くようになって着たら可愛いんだろうなぁって想像しちゃいます笑

    • 5月10日
deleted user

petite main好きで👧🏻🌸のもよく買ってます🥺☝️✨
これ買おうか迷いましたが👧🏻🌸にはこっちを買っちゃいました😆‼︎笑
違う店のやつですが💦

  • ママリ

    ママリ

    このサロペットめちゃくちゃ可愛いですね🥹💓!!!
    やっぱりベビー服は可愛すぎますね💓💓

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    SLAP SLIPって言う名前の服屋の服でベビー服もありますし可愛いから娘さんと産まれてくる赤ちゃん👶🏻とお揃いも出来ますしオススメですよ🩵

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ


    早速ググったら可愛くて
    しかも男の子の服もたくさんあって買っちゃいそうです🥹💪 教えて頂きありがとうございます😭💓💓💓

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ☺️🩵
    よければまた買ってみて下さいね🤩

    • 5月11日