※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの育児で疲れている方へ リフレッシュ方法やご褒美について教えてください

皆さんのリフレッシュ方法教えてください⭐️

こんにちは。
皆様毎日育児お疲れ様です。

私はいま生後2ヶ月の男の子を育てています。
赤ちゃんとの生活にやーーーっと少し慣れてきたかな、という感じです😂
同じくらいの月齢の赤ちゃんを育てている方や、先輩ママさん達は日中子供が寝ている時間や、夜の寝かしつけ後どうやってリフレッシュしていますか🌿?
また、普段頑張っている自分へのご褒美も何かあれば教えてください😌🩷

コメント

みあ

湯船にゆっくり浸かるのが完全なる1人時間になってリフレッシュできます🙆‍♀️
好きな匂いのボディーソープやハンドクリームを使って癒されてます😴

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに!私もお風呂の時間だけは1人でゆっくりできる時間です🛀💓
    匂いって癒されますよね😌

• 5月11日
はじめてのママリ🌷

日中は好きな動画みて、夜の寝かしつけ後は旦那が買ってくるコンビニスイーツを楽しみに生きてます…☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も日中は抱っこしながらアマプラかネトフリの毎日です😂
    スイーツ買ってきてくれるなんて素敵な旦那さまですね😌💓💓

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

・スイーツを食べる
・ランチ巡りをする
・映画を観に行く
です✨😊もう少し月齢が大きくなったら、旦那に子どもを預けてスパ&マッサージのスペシャルタイム(私にとっては🤣)を過ごす予定です🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スイーツとランチ巡り、私も好きです🥺
    太るのは嫌だけど、好きな食べ物食べてる時ってストレス発散できますよね☺️💓

• 5月11日
芽依

私は、撮り溜めをみたり
大好きなYouTuberに癒されてます😍😍😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大好きなYouTuberが居て羨ましいです🥺💓
    私も推せるYouTuberが欲しい😂ww

• 5月11日
ちーちゃんママ

私もやっとちょっと慣れてきたところです😌泣いても、泣いていいんだよ〜?って思えるくらいには🤣
毎日甘いものとカフェラテと、あと湯船に浸かりながらノンアルワイン飲むのがリフレッシュになってます✨
お互い頑張りましょう〜✊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!今も泣いてるのを少しほっといて休憩してるとこです👶🏻笑
    やっぱり甘いものは外せないですね💕︎
    大変な時期ですが、頑張りましょう✊🏻 ̖́-‬

• 5月11日
みの

お疲れ様です🥹✨
同じく2ヶ月!ただウチは3人目なので、3回目の育児、余裕あって毎日暇だなーってなってます😂笑
赤ちゃんが寝てる時に、ホットココア飲むのが一番のご褒美です😂😂
絶賛ダイエット中なので、お菓子などは食べれず、、、
ホットココアもまぁまぁのカロリーですが、ご褒美としてココアのみオッケーにしてます😂❤️
あとはネットショッピングが止まりません😭🛍️
自分の服はもちろん、インテリアとか、、毎日何かしら届いてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日暇と思える余裕、羨ましいです🥺💓
    私もそうなりたいー😂😂😂
    スマホ見てるとついポチポチしちゃいますよね🤭

• 5月11日