※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が夜勤の週に会社からの嘘の呼び出しをTwitterでついている理由が気になる。

私の旦那1週間ごとに日勤夜勤(夜中の2時まで)と変わります。

日勤の時は何もないのですが夜勤の週にはほぼ毎回、会社から呼び出しやら今から会議やら、この時間まで残業だの嘘をTwitterでついています。

なんでなんですかね?ちょっと気持ち悪いです

コメント

ma

こんな時間まで仕事頑張ってるアピールしたいんですかね…
ちよさんがTwitter見てることは知ってるんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それくらいですよね…?
    お互いフォローしてます笑

• 5月10日
  • ma

ma

えぇ💦知ってるのに嘘書くんですか!笑
    私だったら何で嘘を書くのか聞きます…

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分も聞いてみたいのですがちょっと気まずく…maさんならなんて聞きますか??

• 5月10日
  • ma

ma

私はなんでも言っちゃうタイプなんで、ずっと気になってたけどTwitterに夜勤の時だけ残業って書いたりするのなんで🤣?って聞きます!

↑言いにくいですかね?🤔

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんでも言っちゃえるの羨ましいです!自分も見習います!

ありがとうございます頑張ってみます!

• 5月10日
  • ma

ma

言いにくかったら、旦那さんが目の前にいる時にわざとらしく今そのツイート見たようにして、え!昨日(残業・呼び出し・会議)じゃなかったよね?たまにこういう嘘書くけどなんで〜?😂って聞くとかどうですかね!
    私も旦那の嘘に引くくらい気持ち悪いと思うので気持ちわかります💦

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それいいですね笑そんな感じでさりげなーく残業開け聞いてみます😂

• 5月11日