※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那まじでうざすぎて😇今妊娠30週で妊娠前より+4キロできてて今日久し…

旦那まじでうざすぎて😇
今妊娠30週で妊娠前より+4キロできてて今日久しぶりに外食だったので回転寿司でめっちゃお寿司食べて
(生物以外です)ミスドも3個食べました😉笑
そしたら旦那が今日めっちゃお寿司食べてたよね、ちょっと引いたもんって言ってきて、、
妊娠中期の頃1ヶ月で2キロ太って先生から注意されたから自分なりに日頃はお昼は白米半分より少なめおかずも減らして、夜ご飯はゆで卵かバナナ食べない時もあって増えないように努力してて。間食はプロテインバーとかそっち系食べてます。
だからたまには自分を甘やかそうと思って食べてたらこの言われよう🖕
言われた時はたまにしかこんなに食べれないから、でも逆にこれだけ食べて体重食べる前に近いくらいに戻せるのすごくない?頑張ってない?と聞いたらあーはいはい。すごいすごいとなんも感情こもってない返事。
まじでさめます、、うざすぎてたまりません
お前は好きなもん食えて体重気にしなくていいからいいよな、まじで思いやりの欠けらも無い😇

コメント

おちゃ🍵

妊婦に向かってよくそんなこと平気で言えるよね、引くわ。
って言ってやってください😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手するのも疲れるのでもう無視してます😇
    男って無神経ですよね〜😩

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私はよくママリでこのこと書いたらこんなコメントもらったよとか、世の中の旦那さんはすごく支えになること言ってくれてるんだってとか、全く違う人の話してるふうにして「妊婦に向かってこんなこと言われたって投稿があったんだけど、クズだよね。コメントもクズだとか離婚した方がいいとかばっかりだった」とか遠回しにずけずけ言って気付かせてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれよく言ってますがあまり効果なしです😂
    自分は当てはまってないって思ってるんでしょうね🤭笑

• 5月10日
あんず

30週で+4キロ!めっちゃ優秀ですね😳私なんて、、😮‍💨

妊娠中ホルモンバランスのせいなのか結構普通の人の食事しててもドーンと増えたりしませんか?😰

十月十日こんなに頑張ってるのにお前はいいよなって感じですよね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気抜いたらめちゃくちゃ増えますよ🫨
    維持するのにやっとです💦

めっちゃわかります!
    効果あるのか分かりませんが水たくさん飲むようにしてます🙆‍♀️
    2Lは余裕で飲んでます笑

なんにも考えてないから言える言葉ですよね😩
    神経うたがいます🙋‍♀️笑

• 5月10日
ことり

お腹の中で子供を育ててるんだから、労って?と言ってやりましょう…
お子さんもいて、お腹も大きくて大変だと思います…
まじでもっと労って欲しいですよね…
妊娠中はたくさん食べて元気な子供を産むことが大事だから、食べていいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれなです、、
    褒めてくれるだけでやる気とか全然違うのになって思います💭
    なんでそれに気づけないんでしょうね🥲
    ゆるーく制限しつついっぱい食べます😙ありがとうございます!

• 5月11日
みー

妊婦さんに向かって最低な旦那さんですね😢
私15キロ太りましたが旦那はぷにぷにで可愛いって言ってくれてます😅
生まれてくるのは男の子ベビーみたいなのでお腹に向かってパパみたいになっちゃだめよーって言ってあげましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、めちゃくちゃ羨ましい🥺✨
    最高の旦那さんですね🫶
    旦那の前で言ってやろうと思います!✊

• 5月11日
りっくんママ

デブのダンナに
ズボン借りたら延ばさないで返してねって言われました😤

怒りより笑いが込み上げてきました…

私は悪阻がひどく体重もマイナスになりそこからの今なので食べたら褒められます😂

ただたまに引くほど食べてると(バイキングだったため)
飽きたから帰りたいと言われたときはカチンときました。
私はまだカレーが食べたかったのに…

恥ずかしいから…と強制送還されました😂😂

努力してて偉いです💕
私も30週でプラス4でしたが最近やっと悪阻がおちついたのでこの1週間がやばいです💦
(医者に注意されました😂)が、たまになんで自分に甘やかしたいですよね💕

ドーナツ3個素敵です🍩
ミスドの券今月中にあと13こ消化しないといけないからまた医者に怒られる…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が食べても太らない体質でめちゃくちゃ細いので余計腹立ちます🫠笑
    なんか妊娠中って胃袋無限大ですよね🤭
    13個も食べれるんですか!🥹羨ましい、、、😂
    私も怒られないようにって毎日必死です🤣

• 5月13日