※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子供がいると一人の時間がないことを覚悟していたけど、友達と食事や自分時間を取りたい。いつ頃からできるか気になる。

子供が出来たらしばらく一人の時間は無いと聞いていたし覚悟はしていたが、子を連れて友達とご飯行きたいし、子を旦那に預けて6時間ほど開放されたい😭!
いつ頃からそれができるんだろ…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

完ミで旦那さんが育児できるならいつからでもできるかと😊

kuku

首が座ったくらい(2ヶ月半頃)から友達とランチしてましたよ💡
同じ頃に6時間ほど離れた事もあります💡ミルク飲めたら大丈夫だと思いますよ〜!
ヘアカラー&カットで2時間程度は1ヶ月経って外出許可出てからしてました!

はじめてのママリ🔰

新生児期過ぎたらなんでもできます🙌
旦那さんなどの協力があり、ご自身の体調が戻っていれば!

いま下の子2月ですが、すでに友達とのランチは複数回、
美容院もいったし、
一日中ひとりDAYも複数回やってます☺️

そうちゃま

母乳とミルク両方だったので、2〜3ヶ月くらいからは子供連れて友達に会ったりご飯行ったりしてました!
預けて解放されるのはやった事ないですが、休日仕事の時は旦那に1日預けます😂

はじめてのママリ🔰

ミルク飲めればいつからでも出来ますよ^ ^

私は完母だったので外出できても3時間〜とかだったんですけど、5ヶ月くらいからちょこちょこ出かけたりしてました!
1歳で卒乳してからは友達と長時間遊び行ったり出来るようになりました!

はじめてのママリ🔰

皆さんの言う通り、ミルクが飲めれば大丈夫です!
私は1ヶ月検診で、同時に退院したママさんが黒髪から金髪に変わってるのを見ました😁
私は1ヶ月切迫早産で入院して体力が無かったのですが、3ヶ月ぐらいからどんどん動ける様になり、子供も首が据わったので、それぐらいから夫に預けて外出しやすくなりましたよ〜😊